風邪

急に寒くなり、風邪気味の人が増えてきました。
私も(めずらしく)のどが痛くて鼻水が止まらない…という話を同期にしたところ、


同期A「えーそれ病院行った方がいいよ」
同期B「そうだよ、お医者さんに診てもらいなよ」


そういうあんたらは何なんだ…そして私がいるこの施設はなんなんだ…と思いつつ念のためちゃんとしたお医者さん(そこらへんにいた上級医)に相談することに。
軽い診察の後に言われたのは、


上級医「ん〜… 風邪じゃない?」


まぁそうでしょうね…。
というわけで特に面白いこともなく診察終了。


上級医「じゃあ薬出しとくよ。アレルギーは?」
私「ないです」
上級医「前立腺肥大は?」
私「…ないです」


っていうか前立腺がないです


みなさまもお体は大切に。