花組アデューマルセイユ/ラブシンフォニー

花組トップスター春野寿美礼の退団公演。


よかった…(泣
寿美礼さんの歌はさすがでした。あれがもう劇場で聞けなくなっちゃうのか・・・正直寂しい。前から2列目という良席に恵まれたのもあるかもしれないけど、全く期待してなかったお芝居もさすがアテ書きされただけあって随所の台詞にぐっとくるものがあるし、ショーもいかにも宝塚な華やかなもので、黒燕尾の大階段もあっていい感じでした。欲を言えばオサさんにもっと歌って欲しかったけど・・・あと結構好きな娘役さんたちがみんな動く背景だったのがさびしかったけど・・・orz
でも花組ファンでもオサさんファンでもないけどいいなと思ったからファンはきっとたまらないでしょう。・・・ってそこらじゅうからすすり泣きというか号泣する声が聞こえたので多分合ってると思います。ていうかあの歌と台詞じゃファンは泣くって!!