いってきます

遠隔含めたたくさんのコメント、メール、メッセージ本当にありがとうございました。こんなにいただけるとは思っておらず、涙がちょちょぎれるほど嬉しいです。ありがとうございます。直接いただいたメール等には諸般の事情*1によりお返事が遅れますが、ご了承ください・・・


「糖尿病が出る」とか「虚血性心疾患が出る」とかいう直前情報が入り乱れる中、そろそろ現地入りします。ホテルで3泊ほど過ごします。余裕があったら現地からの緊迫した状況を携帯から生中継・・・などと思っているのですが、さすがに少々緊張してきたのでどうなるか分かりませんorz


しかも荷物がものすごい重いです。アトラスとか果たして見るんだろうか・・・(汗






そして自分たちの成功はもちろん、こちらの成功もお祈りしてたりします。
http://gameinfo.yahoo.co.jp/info/headlines/geg/20041215/cpt/20000000_eg008.html


国試当日が初日ってのがなんとも言えませんorz

*1:国試とも言う