大阪ライブのまとめ

・・・をちょこっとだけ。

大阪でも開演前にノビヨ師匠がTシャツを売りに出てきてました。


↓は気軽にファンに写真を撮らせてあげるメンバーの皆さん(を陰から撮ったもの・・・)


フォトライフの使い方がよく分からず画像がちっこくなってしまった・・・ので、でかいのをこちらに。これは気軽にサインに応じるメンバーの方々。一番左側の関戸さんが持ってるのがワタクシがお願いした色紙です。


↓はそのメンバーの方々に書いていただいた色紙。ミーハーで何が悪いッ!!(逆ギレ


そいや師匠のサインが変わってました。今回のは見た目で師匠だと分かりますな。メンバーの皆さんありがとうございました。

さて大阪のライブ自体では、なんとアンコールで「矩形波倶楽部」の古川もとあき氏が登場!!




・・・って私は「矩形波倶楽部」なんて名前しか存じないためまたしてもありがたみがアレなんですが・・・(泣
でも観客は相当盛り上がってました。みんなよく知ってるなぁ。
んでもってバッジは川崎2日目よりさらに少なくなってた気が・・・やっぱり初日に投げすぎです(笑


こんな感じで今回のライブ行脚は終了。帰りの新幹線に乗る前にちょこっとだけ駅のおみやげ物屋さんを覘いていたら「うさぎのしっぽ」とか「半熟チーズケーキ」、お弁当屋さんでは「ファンタジー」とかいうものすごく反応してしまう名前の物とかがあって一人で身悶えてました。

またいつか大阪でライブなりコンサートなりあったときにはたこ焼きとかお好み焼きとかも胆嚢(←一発変換でこれが出てきたorz)したいと思います。



これにて「医学生がFFのライブにうつつを抜かす日記(期間限定)」終了ー