2005年12月13日(木) 卒業確定!!

やっと卒業確定しました!!すんごい嬉しい〜〜
あぁもうほんと感無量・・・(嬉泣
とりあえず父親と母親に「6年間どうもありがとうございました!!」と電話報告し、妹には「まぁおやつに食ってくれや。苦しゅうない」とお菓子を差し入れし、ごはんを食べに行く代わりにゲーセンで遊び、喜び勇んで家に帰ってきてから久々に缶ビール片手に晩ごはんを作りました。

卒業試験IIIの成績は褒められたものではありませんでしたが、あれだけできなかった試験でこの成績ならまぁいっかな・・・と思いました。

そして画期的だったのが留年者がいなかったこと。ずっと「バカな学年」と言われ続けていたのにここにきて突然みんな成績が伸びていったのは学部長もびっくりしているという話。けどやはり国試合格率100%には期待していないらしいです。まぁそりゃそうか・・・


なにはともあれ、ちゃんと卒業できたのがとにかく嬉しいです。卒業式にも出れる!予約した羽織袴も着れる!そして国試も受験でき・・・る・・・・・・orz







気を抜かずに頑張ります。フンムー