み つ け た !

「ノビヨのしっぽ」メールマガジン第4号が届いて植松さんがブログを始めたと知り、即行で探した結果、見つけました。
こんなにドキドキしたのはいつぶりだろう。きっと3月のコンサート以来だ。いや、4月の清田まなみさんのライブ以来だ。
とにかく「好きな芸能人?そんなのいない。興味ないし」というような私が唯一心の底からハマっているノビヨ師匠。けどどれくらいハマっているかといえば同じコンサートやライブに繰り返し行ったりアルバムは初回限定版と通常版を両方買ったり着メロは全部師匠の音楽で埋まってたり携帯の待ちうけは一緒に撮っていただいた写真だったりサイン入りのエッセイ本持ってたりファンクラブ入ってたりするくらいです。至って普通のファンです。

今日は師匠のブログ発見(&「医学生日記」ランキング10位以内にup!)記念に師匠のマネしてワインでも飲もう〜〜・・・と思いきや、肝心のワインがないことに気付きました。だめじゃん・・・ 

そしてちょっと遅くなりましたが、パオちゃんお誕生日だったんですね。おめでとうございます!うちの猫はみんな元ノラ猫なのではっきりした誕生日が分からないのでちょっと羨ましいです。