2004年7月7日(水) 病み上がり@実家

日曜に豪華なお食事をした後実家に帰ったのですが、寝る前にちょっとのどが痛いなぁ・・・と思っていたら、案の定翌朝には発熱してしまっていました。実習中は、周りの人間がどれだけ風邪を引いていても自分にうつることはまずなくて、去年も1年間無欠席だったくらい体は丈夫なんですが、2月に実習が終わってからも体調を崩したように休みに入るといきなり寝込んだりすることがたまーにあります。
月曜は39℃近い熱(平熱が低めなんでかなり辛かった)と関節痛でとにかくベッドから起き上がることすらできないくらいだったのですが、火曜の午後にはなんとか動けるようになったので妹の部屋から某海賊冒険物語のコミックスを大量に拝借して読みふけったりしていました。久々に読んだけどやっぱ売れてるだけあって面白いなぁ・・・けどそろそろ「悪魔の実」の種類が多すぎて把握できなくなってきております。ホントはここでイヤーノートとかを読めばいいんでしょうけどとても頭を使う気にはなれなくて・・・ゴニョゴニョ